7月30日(土)に毎年恒例の尼崎教職員主催
“あまっこサマースクール”を行いました。



参加させて頂いてから、今年で5回目となりました。)^o^(
有りがたい事に、毎年食品サンプル体験教室は人気の教室だと

伺っておりますので、少しでたくさんの方にご参頂けたらと思い
今年は、午前、午後合わせて100名の方にご参加頂きました。
それでも倍率2倍だったそうです。


今回作って頂いたのは、ホールケーキ小物入れとミニハンバーガー
キーホルダーです。皆さんのプロ級の腕前にビックリしております。






最後に、また恒例の実演もさせて頂きました。小さなお子様など、

見えにくかった方、ごめんなさいm(__)m





また、会場も狭く、説明不足なところや充分に対応できなかったことなど、

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お詫び申し上げます。
(毎回反省ばかりしております。すみません・・・m(__)m)


また、次回よろしくお願いします。



ありがとうございました。 

  

スタッフ一同