尼崎坊やです!
ポッポちゃんの赤ちゃんが無事に誕生しました\(^o^)/

「おぉ~!!タマゴの殻が落ちてる!」
「中身が無いってことは産まれたってこと?」
「でも、鳴いてへん?」
「育児放棄した?」・・・もう大騒 ^_^;



なかなかピヨちゃんの姿が確認できへんかったけど
いました!ポッポちゃんの口から なんか飲んでるみたいな様子が
確認できました!一安心 (*^。^*)





調べたら・・・鳩ミルクっていうのを親鳩が口から出して、
しばらくはそれを飲んで雛は成長するらしいです。

ミルクの時期が過ぎたらポッポは餌を取りに行くはずやから、
ピヨちゃんの姿ももっと確認できるかな?
鳴き声もききたいなぁ~