お久しぶりです!!本家イムラ坊やですニコニコ


ずいぶんと更新の間があいてしまって申し訳ございませんm(_ _ )m


久々のブログですが、是非皆さんに紹介したいサンプルがあるんです音譜


またまた制作のTさんがとっ~ても美味しそうなサンプルを作ってました!



ますはこちらからっ


  ↓


  ↓



できたてあつあつ作業中ヽ(゚◇゚ )ノ




   ↓


   ↓


ただ今盛付中ビックリマークしばしお待ちを(‐^▽^‐)




    ↓


    ↓


    ↓

    

    ↓




お待たせしました!!こちらがその完成形(〃∇〃)





ナッツチョコに、ダークなトリュフ(≧▽≦)

バリエーション豊富な大人のチョコレートです。


一粒つまんでポイっと口に入れたくなるような衝動に...


口の中でゆっくり~溶けて~甘~くぅ~

なんて妄想中のイムラ坊やです(^▽^;)




これからおせちサンプルの作成で、現場は1年で一番の大忙しになります。

でもまた、美味しそうなサンプルを見つけたらブログにあげていきますね。

遊びに来てくださ~いニコニコ



ではでは、営業に行ってきま~す


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ