ご無沙汰です。尼崎坊やです。

11月21日(土)に、尼崎市青少年課主催の(今年度2度目)

“わくわく体験教室”を行ってきました。
今回も、40名の定員に対して、370名の応募あり、

9.25倍のという狭き門だったそうです。





 前回と同様に、地元ケーブルTVさんが

取材に来られましたが、
私たち、スタッフのケーブルTVに限ってですが、

出演率も上がってきました!(^^)!



ご参加された皆さんもハリキッて、

いい物モノができてましたよ~! )^o^(
私たちが思いつかない様な作品に出会えるので、

毎回、楽しみにしています 音譜









  ←恒例のロウの天ぷら  お菓子のお家の小物入れ

残念ながら今回、抽選に当たらなかった方、

次の機会にお待ちしていま~す。

では、またお会いしましょう チョキ  

ドキドキ スタッフ一同 ドキドキ