■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


 もみじ イムラニュース  もみじ       


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


秋のきざしがする頃となりました。

久々のイムラニュースですビックリマーク

暫くお休みしていましたイムラのエース川本君

10月25日の第5回大阪マラソン走る人に参加します!!

本人にとっては、抽選5回目でようやく走る事ができますニコニコチョキ



42.195キロを、どうして走るのかと、本人に問いかけてみました。

「走るたびにタイムが出ます。そのタイムで、どれだけ自分が成長できたのかを、知ることができます。ただ、その事だけで走っています」との答えでした。



ひたむきに前を向いている川本君を、応援したいと思います。

当日、もしテレビで見る事がありましたら、画面には映らなくてもそんなランナー走る人が、ゴールを目指して走り続けているという事を知っていてください。

ちなみにゼッケンはA32037体操着です

結果は、またお知らせします。!!


3万人の沢山のランナーが、浪速の街を駆け抜けます通天閣

著名人もたくさん走りますビックリマーク

住之江公園付近で、下にある旗を振って、川本君の応援に行く予定です応援

もし、見かけましたら一緒に応援して下さいねエール