毎度ガッツ 尼崎坊やデッスドヤ


毎年恒例!! あまっ子サマースクールひまわり 

の報告でっせ~ えっへん


祝 今年はサマースクール10周年 祝

会場も300人収容泣 の中央公民館大ホール!!

気合入ってますなぁ~メラメラ


ウチらも気合入れなアカンパンチ! と思てメラメラ

今年大流行サラダ ジャーサラダペン立てメイソンジャー 

みんな好きな野菜きゃべつ をカラフルに瓶詰めしてましたsayuグリーン兄弟




 
野菜の人気NO1音譜 は人参にんじん ・・・ 意外でしたわ!?

続いてゆで卵玉子きぬさやきぬさや豆三度豆・まめグリンピース

あかんかったんわトマトトマトトマト 

みんなトマトトマト食べてや~フォーク&スプーン


続いてラブラブ 関西名物通天閣ミニお好み焼お好み焼き キーホルダー

本間モンのお好み焼sei みたいに

ホットプレートで焼いてseiソースソース・青のり青のり をまぶしますねんクラッカー


実演はチャーハン炒飯 とマーボ丼まーぼー (ミニスープ付)

会場アリーナ がデカいので魂

舞台の上きゃんでーずから見学してもらいました


最後にお土産のイチゴいちご か枝豆枝豆 のストラップで終了~

真夏晴れの暑い晴れ中おおきにおおきに


それと、午前の参加の皆様

時間配分に失敗しまして・・・ごめんなさい

お待たせしました事を、お詫び申しあげます・・・土下座


暑さ夏 はまだまだこれから夏 皆様、良い夏ヤシの木 を・・・

またヤシの木 来年晴れ 夏海 にお会いしましょうMALIBU ・・・


有難うございましたおおきに!  

スタッフ一同