6月27日(土) PM2:00より 


毎年、恒例の尼崎市青少年課主催の “わくわく体験教室” を


青少年センターにて開催させて頂きました。


尼崎在住の小1~6年生・中学生が対象です。


今回も600名を超える応募の中から、40名の方々が選ばれたとのことビックリマーク


なんと 倍率15 目ビックリマーク (私やったら間違いなくハズレやな・・・しょぼん


幸運な方々に囲まれて、しあわせ~な時間を過ごすことが出来ましたラブラブ




今回も前回と同様で、「お菓子のお家」 と 「ロウの天ぷら」を体験して頂きました。


では、個性豊かな楽しい作品をご紹介ニコニコ




 



左矢印屋根が蓋になっていて小物入れになります。





今回も、地元のケーブルテレビがニュースの取材に来られていました。



最後に、これまた恒例の実演で、カレーライスとサラダを作りました。





左矢印出来上がりはコレです。



PM2:00~4:00 の2時間の予定でしたが、30分程オーバーしてしまいました。あせる

ご予定のあった方、尼崎市職員の方、ズレてしまって本当にゴメンナサイ土下座


遅くまで、お付き合いして頂きまして、有難ございました。


また、応募にハズレてしまった方もゴメンナサイお願い


11月にまた開催予定ですので (また40名様ですが・・・) ご応募お待ちしております。音譜


今回、参加された方々、色々とお手伝いして頂いた職員の方々、本当に有難うございました。


また、どうぞよろしくお願いします。土下座


 

 スタッフ 一同