尼崎市立青少年センターにて、2月7日(土)に "わくわく体験教室"のイベントで


食品サンプルづくり教室を行いました。はーと


10:00~12:00と14:00~16:00の2回講演で、各40名様の方々に参加していただきました。


662名様がご応募されたそうで、その中からの抽選で選ばれた80名様との事 目ビックリマーク


8倍の倍率を突破して当選された強運の方々にお会いできて、私たちスタッフも


その幸運、強運のオーラキラキラパワー元気を頂きました。ハート



今回は、お菓子のお家の小物入れとロウの天ぷらづくりを体験して頂きました。









今回の実演は、前半はカレーライス、後半はかつ丼でした。

皆さんの真剣な眼差しに緊張しながらガンバりましたグッド!




地元ケーブルTVのベイコムさんが取材に来られてたので、


ますます緊張ですドキドキ



皆さんの個性豊かな楽しい作品に、感動ですおぉ!アップ


私たちも、かなり勉強になりました。ビックリマーク


では、体験風景をご紹介ビックリマーク



















今後も楽しい内容でお待ちしております。


どうも、ありがとうございました。


最後になりましたが、尼崎市青少年課の皆様、色々と

ご協力ありがとうございました。


また、次回お会いしましょう!!



スタッフ 一同