尼崎坊やですニコニコ


秋祭りサンプル体験の時の話やけど・・・


お店の前に、なんとビックリマーク『レッドブルカー』登場!!





あの、『翼をさずける・・・』のレッドブルです

 


レッドブルカーに遭遇したら、エナジードリンクのサンプルをタダで貰えるもんやから、盛り上がりましたわ~キャーめっちゃラッキーですわ~ドキドキ


皆さん知ってますか!? ナンバープレートは全車両『283』で(つばさ)なんやって目


ウチに登場したブルカーもこの写真ではハッキリしませんが、確かに『283』でしたワ目



それで、ウチラも考えましたぴかっ!

  

名付けて 『イムラ坊やカーcar*』  




どこがやねん!?


 


アップ ココやねん・・・汗  お金がないので、マグネットシートで作りました。べーっだ!



街角で見かけたら、ぜひコメントと “いいね!”を下さいドキドキ


待ってます~手