こんにちは晴れ 尼崎坊やですビックリマーク





みなさん この繭玉みたいな画像 カメラ 覚えてますかはてなマーク






 


これは、あまり目立たない地味な部品ですが、このサンプルを作るには


無くてはならない、欠かせない大切なサンプル部品なんです。


 








その繭玉の正体は・・・  











  


みんな大好きドキドキ お寿司です。キャー


寿司ネタの下の にぎりごはん台 が正解です!!

 





 

こんな風にお皿に盛り付けたら美味しそ~やろっおいしい




ごはん台は地味やけど、色々なネタをのせたらカラフルになるやんアップ

やっぱ寿司には、このごはん台がないとあかんわ~!!自慢げ




ええ仕事してるわ照れる このごはん台!!