こんにちはビックリマーク

北大阪坊やですニコニコ

吹田市民お待ちかね(?)の吹田産業フェアが、いよいよ
今週末ですね~ドキドキ

去年、イムラサンプルは初出展でした合格

楽しかったなぁ音譜

今年もぜひ会場でお会いしましょう!
・・・と言いたいところですが。


今回は諸事情により出展見合わせとなりました・・・
残念・・・しょぼんダウン


普段ショーケースの中でしか見られない食品サンプル
もっと身近に感じてほしい。

食品サンプル作りを体験して、いつか食品サンプル職人
なりたいと思ってくれる子供達を増やしたい。

日本独特の芸術とも言える食品サンプルをもっともっと
多くの方に触れて知ってもらいたい。


そんな想いを胸に抱きつつ、ものづくりに携わる一企業と
して、今年の吹田産業フェアも大盛況に終わることを
祈ってます流れ星

そして今回は残念ですが、いつかどこかで皆様お会い
しましょう~~晴れ