福岡市博多区中洲の ウエディングレストラン エン様より、当社では滅多と受注する事の無い、ウエディングケーキサンプルのご依頼をいただきました。
 
 マカロンを使用したタワー型のケーキという事で、和菓子・洋菓子で実績のある福岡営業所で作製いたしましたが、時期的な事も有り完成まで約2ヶ月間要しました。
 マカロンも一つずつ丹念に作製。土台作りもクリームのコーティングの様に見立てる為、2人掛かりでとても苦労いたしました。
 盛り付けではマカロンをセンスの有る女性スタッフがバランスを取りながら固定し、赤いリボンを取り付け完成。

 各色のマカロンを使用した、とてもカラフルで、かわいらしく、そして上品なウエディングケーキが出来上がり、エン様のホールの最高のロケーションの場所へ飾っていただけ、スタッフ全員大変満足いたしております。
 いや、実は私たちスタッフより、サンプル自身の方が一番喜んでいたりして・・・。



イムラ坊やのブログ