おはようございます。
寒い。雪ちらついてます。
本日はリウマチ科4回目の受診でした。
まず、メトトレキサートを2週間飲んだ感想?です。
1週目は吐き気と頭痛がありました。
吐き気はつわりみたいな感じ。
2週目からは吐き気も頭痛も無くなった代わりに口内炎が…。
肝心の痛みの方は、まぁ痛いは痛いです。
手も膝も足も。
でもロキソニン飲めば大丈夫。
今日の診察で先生にお話したら、メトトレキサートの量は変わらず、フォリアミンを1錠増やしました。
ロキソニンも追加でもらって、1ヶ月後に再診です。
口内炎あって痛いけど、なんか美味しいもの食べて帰ろう。