星の日、エナコン。呼ばれるかな~と少しドキドキしていたら、無事エントリーされておりました。

 

 

王族服かっこいいわ~~。

 

 

お、マリオくんの娘のデルフィーヌちゃん!

そしてオルトは選ばれず、女性はデルフィーヌちゃんがエナの子に。

 

しかし有職者が人気とはいえ、男女共に山岳率高いですね。

 

クレール父さんの誕生日。

 

 

父さんマナナ好きなのかな。

 

しかしじいちゃんはこれが最後の朝食となってしまいました。。

 

 

25歳なので、長生きな方。。ずっと農場で働いてて代表も務めたじーちゃん。

 

 

死神が~~。。

 

看取り、なぜかシアン母さん(立場は嫁)でした。いいのか・・・?笑

 

 

前PCシアンから見たワレリーじいちゃんはお舅さんで他人だったのだけれど、長い間同居だったこともありすっかり家族でした。寂しい。

 

 

王家の居室はこの通りみんなどん底。。

 

 

席順の変わった朝食風景。

 

 

王家で採れる南国の花束を供えます。

 

 

あ、王様の服が喪バージョンだ。

 

落ち込んでたらレーナちゃんがプレゼントをくれました。ありがとう。。

 

 

その後年明けまで数日間、ここに置いた料理が朝食前のタイミングで誰かが座っていたため回収できず、、

 

 

単なる偶然だけど、なんだかじいちゃんへのお供えのようでした。