シアン母さんが誕生日を迎え、熟年(=白髪)に、、

 

 

両親に歳の差があるので少し油断していました・・・。

 

誕生日といえば11日はレーナちゃんの誕生日なので、おめでとうを言いに。誰かに言ってあげるのは初めて!

 

 

オルトは「さん」呼びするのね、良いね。

 

そんなレーナちゃんがくれた手料理がこちら。

 

 

料理・・・?してないですねこれ(笑)

 

ある朝起きたら家族のほとんどが座ってました。何会議!?

 

 

来年は魔銃兵を目指すべく、成人直後に駆け込みで登録したので探索して鍛える日々。なので採取や釣りのお誘いは基本断っていたのですが・・・

 

 

成人半年で早くも告白を受けてしまいました。まぁ子ども時代から仲良くしてたしね、、というわけで、お受けすることに。

 

 

レーナちゃんと恋人になりました!

 

ちょっと早いけど他に気になる子もいなかったし、レーナちゃん可愛いし!なにより今まで5系の目と縁がなかったので、それも楽しみだったり。

 

 

早速デートして恋人時代を楽しもうっと。

 

 

その後レーナちゃんがくれた手料理・・・・・。笑。

 

デートしたり探索したりと成人1年目を満喫していたら、、、、

 

 

あああーー。。。。。じいちゃんに、ガノスフラグが。。。