21日はオルトの誕生日、アルバールくんがお祝いを言ってくれました。

 

 

殿下呼びなんだ(笑)

 

そしてなんとレーナちゃんは、プレゼントまで!!

 

 

え!すごい、嬉しい~!!

レーナちゃん可愛いので、恋人候補でマーク付けています(笑)

 

恋人候補、王家も山岳と同じで苗字がPCので固定だから、あまり珍しい苗字の子は外してるけど、、ただ結婚時の苗字がランダムになり調整できるので、4代目で山岳だったカランの時よりは気にせず選べるようになりました。有難いアップデート。

 

ある日の授業、あれ?じーちゃん!!

 

 

代表がガノスへ旅立たれ、繰り上がったようで。じーちゃんも心配だけど・・・まだまだ元気そう。頑張って欲しいな。

 

あとは最後の子ども時代なので、クレールパパとお出かけしたり。

 

 

子ども同士のうちにテレンスくんと探索したり。

 

 

彼は山岳兵なので大人になってからも楽しみ。

 

あとちょっとで大人だなー、と、王座に腰かけてみたり。

 

 

国王になるのはパパが崩御してから、、なので、楽しみかというとちょっと違うんですよね。。複雑。でもまだ数年は大丈夫なので、王太子生活を楽しめそうです。