259年、あとは明るい話題です!

 

19日はルチルちゃんの葬儀でしたが、実は第二子の出産日でもありました。

 

 

シアンの肩に天使が・・・あれ?オルト、仮面被ってる??

 

 

なぜー!?

会話は星の日の前日だけど、フライングで仮面(笑)

初めてみたバグでした。

 

あとは山岳兵団長になったマリオくんの雄姿を見学。

 

 

相変わらず慈悲深さを感じる、リンネちゃん譲りのお顔。

 

シアンは夜に出産です、二人目はどんなお顔かな?

 

 

男の子!メタと名付けました。

 

青い目なのでクレールくんの3系!楽しみだな~。

髪色もクレールくん譲り。

 

 

早速隣で寝るクレールくんかわいい。

 

翌日の星の日はそんな夫がピシっと国王してます。

 

 

おお、ワレリーさんとマリオくんとの共演。

 

 

あとはアップデートで実装された親子で酒場デート。

 

 

お出かけ先が増えて嬉しいな~。

 

 

ラストは初めて見た、イムラ様のごめん寝。

悲しいこともあったけれど喜ばしいこともあった1年でした。