長くない宣言をしたユベールパパ、あと何試合できるのか・・・

 

 

さすがは龍騎士なのでサクっと勝利

 

 

次も頑張ってほしい、、、

 

けれど16日に危篤状態になりました。。

 

 

オルト・・・!

おじいちゃんのお見舞いに来てくれたんだね・・・

 

 

旅立ち前に最後のスペック。

この後、みんなで看取りました。。

 

翌朝の葬儀

 

 

(そういえばシアンは農場管理官だったな)

 

以前も書いたかもしれないけれど。ユベールパパ、もといユベールくんは、特に目立った才や能力もなく、ごくごく普通の人でした。当時のPCベルチェと結婚してからも特にPCが関与して鍛えたりはしなかったけれど、近衛騎士にエントリーし、騎士隊長になり、龍騎士になり、評議会議長になり。どんどん出世していって。良い意味で予想を超えて立派な人になりました。今までのどの配偶者にも言えることだけど、たくさんの思い出をありがとう。。

 

あー、さみしい。。。

 

この葬儀の翌日が・・・

 

 

ルチルちゃん・・・。シアンの叔母ですね、コロン家4姉妹の3女。

 

翌朝の葬儀の喪主はイケメン息子ディーンくんでした。

 

 

うーん、辛いイベントが続いちゃった。。

 

最後にちょっと和むのが、お舅のワレリーさん。朝食ムービーのポジションが長男だから、セリフがなんだか若いぞ、やんちゃだぞ。

 

 

ワレリーさん、農場代表じゃないですか!