収穫祭、エナの子は義妹のナディアちゃん。右端の農場代表はナディアちゃんパパ(=舅)のワレリーさんなので、娘のお祈りを見守ったことだろうな~。

 

 

そして妹のキノンの結婚式!

 

 

あぁ、ベルチェ母さんが出席できて良かった・・・。

 

ベルチェはその翌日に危篤になりました。

 

 

キノンの結婚式にギリギリ間に合ったんだね、、

 

 

看取りはユベールパパ。

 

元PCが夫に看取ってもらうの初めてかな、今までは誰か子どもが同居していたような。これはこれで、ちょっと嬉しい、けど。。旅立ちが早すぎるからなぁ。

 

 

早すぎると行っても翌日には22歳だったので、ちょっと早い、程度か。でも今見ても辛いよ、思ってた以上にベルチェへの思い入れがあったようです。。

 

 

赤子までどんよりで、葬儀に参列しました。

 

 

喪主はシアンなのか。ユベールパパは正装が近衛の制服だわ。後ろの方はファビオ風味だったので帰化してもらった元旅人のギオルギーくん。来てくれたのね。。

 

ベルチェは久々に結婚相手のしがらみがない立場だったし、職業やイベントも一通り経験した後のPCなので自由に過ごした代だったなぁ。