騎士隊長室はお城の中にあるので、クレールくんの住む王家の居室の隣。

 

 

恋人とお隣さんなんて初めてじゃないかな、とお邪魔してみたり。ついでに農管の服が似合わないので服も変えてみたり。シアンは紫が似合う気がする。

 

さて成人した可愛い弟なんですが、

 

 

いむぐるみをプレゼントしてくれたー!!

 

喜ぶ一方でラウリルにはいつ恋人できるか気になってたら・・・

 

 

なんと告白に偶然居合わせてしまいました(笑)

 

しかもまだ5日なので速い!子ども時代から仲良しだったんだろうね。3日に恋人になっていた初代の最初の息子、オキシを思い出すなぁ。あの二人みたいに素敵な夫婦になってほしいわ、そしてお相手はどんな子かしら?

 

 

美人なお嬢さん・・・ん!?

 

彼女は山岳家長子=ラウリル山岳への婿入り決定!!おおお、6代目にして山岳入りする初めての子どもだわ。。シアンから見たら兄弟だけども。楽しみなような、寂しいような。アスナール家に嫁ぐのか~!

 

そして7日、ユベールパパの誕生日です。

 

 

熟年になってしまった~~。。黒髪だったのでギャップすごい。

 

あと奏女のミケーラちゃん、ゆるく仲人していたお相手とようやく恋人になりました!1年くらいかな?結構すぐに朝イチで会いに行く関係になってたんですけどね、はー長かった。

 

 

あとは二人の関係が進めば、奏女を引き継げる、はず!

 

ミケーラちゃん一緒に探索しまくったので仲良しでしたが、今までは向こうからほとんどはなしかけてこずでした。が、恋人できたらプレゼントなんてくれるまでに。

 

 

・・・あとミケーラちゃんにこっそりマジカルコスメ使いました。彼女、よくここまで残念パーツが集まったな、という感じで、、奏女で今まで顔が見えなかったけれど、この際綺麗にしたろ!と。血縁でもないNPCに使う日がくるとは(笑)