引き続き収穫祭。

 

 

大物スポットテロップのために、キングマトラで優勝を狙います。

 

 

無事に優勝。正直最近は大物スポットを知りたいことがあまりないけど、それでもいざという時?あると便利だろうな~と最早成人後のルーティンと化しております。。

 

と、ここでリベカちゃんと帰化旅人ルネくんの結婚式のお知らせが!!!

 

 

思ってたよりも結婚が早い!

 

そもそも旅人滞在期間中に恋人になっているし、よっぽど相性が良かったんだろうなぁ。リベカちゃんのウエディングドレス姿を見られて嬉しい。ファエンツァ家も安泰。

 

さてエナコン、、

 

 

左はリベカちゃんの弟だ!青い髪は「ディエゴ・ディエゴ」くん。結局、男性陣はまたまたマリオくんが優勝ですが・・・(笑)

 

 

シアンもノミネートされていました!エナの子は逃しちゃったけどうれしい。というか女性側は珍しく4人とも国民ですね。

 

おまけ、見つけたそっくり兄弟。

 

 

 

おおお、、、口しか違わない!

(スクショは昨年末時点のもの)

 

というか何気に年子ですね、ちょっと珍しい。