ファエンツァ家の後継ぎ、リベカちゃん(一番左)。未だ恋人おらず気になっていたのですが・・・

 

 

このエナコンの後声をかけたら、なんと、恋人欄にルネ・デュランと名前が!!あれ?でもデュラン家なんてあったっけ?いやこれって、、

 

 

旅人だーー!

 

ちょっとびっくり、旅人と恋人になってました。今までそんなにチェックしていないけれど、旅人同士のカップルしか見たことなくって。NPC国民とカップルになってるの初めて見たよ。そして今はオートで帰化することはないので、このまま行くと彼は出国してしまう。。なにそれ切ない。

 

なのでサクっと帰化申請書を渡し、ルネくんには国民になってもらいました。リベカちゃん良かった、ファエンツァ家にも良かった。

 

あとはようやく森の小道隠しステージでぬいぐるみゲット。思ってたよりも難しかった、、ので、あと2種類は次世代以降にしよう。あのステージ卵がたくさん手に入るのは有り難かったです。

 

 

しかしまぁ、なんか怖いよこのぬいぐるみ(笑)

 

そしてユベールパパからシアンへの引き継ぎ後、初めて声をかけてくれました。

 

 

明日は決勝!

 

 

しかし敗退。準優勝です、でもすごい!嬉しい!

 

シメはこちら、年末の近衛騎士隊納剣式。

 

 

パパかっこいいよ~!

 

ベルチェの時からずーっと見たかったのですが、農管も同時刻に仕事納めでしてね。。見られなかったのです。しかも2位の位置だし良く見える!騎士隊長になればもっと見える!頑張ってもらわねば。