身内のガノスフラグに怯えつつも、ミリーちゃんの出産というおめでたいことも。

 

 

立ち会うつもりで探したら、お、帰宅途中を発見。

 

 

女の子が産まれました!

ミリーちゃんの旦那さんもルチル旦那さんと同じこの系統の目なのね。姪っ子もこの目が遺伝だわ!たのしみー。

 

その後クロム叔父さんが危篤に。。

 

 

フラグに気づいたのはゴンサレスパパより後だったけど、クロムの方が先にガノス行きになってしまいました。

 

 

叔父さんは右側の娘・ジュリアンちゃんがまだ家にいて同居で、看取りも彼女がしてくれました。

 

さてエルネア杯はといいますと、リンネ姉ちゃんの2戦目をうっかり見逃してしまい。。でも勝ってた!3戦目、山岳2位の方とでしたが、先制をとれたおかげで勝利!

 

・・・あれ?ってことはもう決勝!!?

 

 

決勝の相手は銃なので、斧は有利です。もしかすると、、とドキドキしながら見守っていると・・・。

 

リンネ姉ちゃんの勝利!つまり!!

 

 

優勝=勇者だーーー!

 

すごい、、嬉しい!!!観客席ではイケメン夫と仏スマイルな息子も見守ってくれてるよ!