今年は白夜なのでエルネア杯が開催されます。トーナメント表を見ると、初戦でよく知った名前が。

 

 

リンネ姉ちゃん!これも農場の仕事と被ったので初戦は見られず。。

 

 

でも無事に勝ってくれたので、次の試合を見られます。山岳リーグでは6人中で3位だけど頑張ってほしいなぁ。

 

ちなみに近衛の掲示板によると順位が5位と、ギリギリ出場できなかった夫ユベールくんは。。

 

 

探索はゲーナ率が高かったのですが、とうとう瘴気の森に入るようにまでなったようです。彼は結構な頻度で探索を頑張っている様子、性格なのかな?探索ポイントも多い方なので騎士隊長も夢じゃなさそうだな~。

 

8日、豊穣の祈りは下の妹ミリーちゃん。

 

 

ふふ、かわいいなぁ。

 

 

ここでなんとなくベルチェはイメチェンを図りまして。

 

 

赤メガネと茶色の伝統的な衣装、ついでに頭にイムをば。

 

農場の服は好きだけど帽子が好みでないというか、髪が隠れちゃうのが残念で。なので農場の服・改みたいなこちらを着ることにしました。この服に赤メガネが合うからメガネもデビューしてみたり。

 

と、少し浮かれていたところへ・・・

 

 

お父さぁぁん・・・!!まだ微妙に早いよ。。

 

しかしですね、アップデートでガノスフラグが挨拶派生になったようでしてね。今までは声をかけただけで選択肢が出たのに、出なくなってて。なので良い歳なこちらの方のことも不安になったのです。

 

 

クロム叔父さぁぁん・・・!!

 

あれま、、ポンポンと身内にガノスフラグたってしまいました。。