年が明け、朝食を食べようと思ったら・・・置けない?

あれ、そういえば自宅の中なのに帽子をかぶっている。

 

 

なんと城下へ引っ越しておりました!

 

一番最初のテロップがそうだったみたい。

よりによって最初のだけ見逃していたのです。

 

 

そうか~、ユベールくんが近衛だからか。なので家長もユベールくん!←これ地味に嬉しい(笑)

 

今までずっと自分(PC)が家長だったもんね。。というより配偶者事情での引っ越しも初めて。実は去年、城下への引っ越しを考えたものの、自分が決定しちゃうと家長もPCになってしまうので断念してて。

 

 

空き家のうち好きな場所を選べるメリットはあるけれど、まぁB区3の屋敷でもいっか!個人的には区画の出入り口と家の入口が近い1か2の家を選ぶことが多いな。3は一番奥。

 

さて新生人の中に、ディエゴくんを発見。

 

 

そう、ディエゴ・ディエゴくん。242年産まれの彼ももう大人です。

 

そして上の妹ルチルちゃんが第一子の出産でした!

姉ベルチェ、つい立ち会ってしまうの巻。

 

 

農場管理官姿のルチルちゃん可愛い!

・・・でなくて、赤ちゃん、ALL旦那要素(笑)

 

 

そしてエナの才能持ちでした。添付の才を授かった赤ちゃんの出産初めて見たよ。

 

7日には我が息子、ラウリル1歳で御顔が判明いたしました。

 

 

わー!ユベールくんと同じ目!かわいい!

 

何気に性格は超ワイルド・・・

積極+2 勤勉・優しさ-2 です。

ワイルドだわ~。