棚ボタで議長になり、議会に授業と予定が増え。その合間にヴィニーパパと探索をし。更にその合間で、ゴンサレスくんとの仲を深める日々。

 

そして年の中頃、ついに・・・

 

 

きたー!行く行く!!

 

 

告白はもちろんOK。いやー、やっとカランに恋人ができました。

 

彼は割とモテているようで、1~2名から言い寄られ気味だったんですね。朝1はカランに来てくれるものの、その前に他の子に連れ去られることもしばしば。。少し不安ではあったけど、告白してくれて良かった~。

 

 

ゴンサレスくんはイムマシュマロなんて可愛いものをくれたり。この恋人のいる生活は久しぶりだな。プライスレス。

 

 

なんと性格「誠実なタイプ」はカランと一緒。全く同じ性格同士・・・って、どうなんだろう?相性は反対な程良いらしいけど。。でもまぁ、恋人になれたしいっか!

 

 

酒場デートも、先代から親友がいない身としてはもはや新鮮。

 

なんて、浮かれていたら、、、、、

 

 

あーーーーーーーー

 

ヴィニーパパにガノスフラグ。あぁ。。

 

来年の白夜で龍騎士になって、一緒に探索したかったのに。結婚式もまだなのに。あぁ。。

 

これが19日のことでした。