成人式を見学しに行ったら、優等生の親がファビオ氏でした。

 

 

おお、魔銃兵になったのね。赤ちゃんの時から知ってる人の成長を見るのもワーネバの醍醐味だなーとしみじみ。

 

さて、成人式に来たのはこちらの方が目的。

 

 

ゴンサレスくん!

 

姓はブフナー、そう、恋人候補として狙っていた子がやっと成人したのです。の割に今までずっと名前を「ゴンザレス」だと勘違い。。しかし歳の差がすごいわ。

 

山岳の炉開き。

 

 

たまたま、色白家長3名が並んだよ(笑)

 

昨年度の山岳兵団リーグ戦は1位が4勝1敗でカラン含め3名もいたのですが、他2名が年齢も今までの勝数もステータスも上なため、カランは3位の位置です。

 

なので山岳の1位が議長になり2位が議員になったけど、3位なのでのほほーんと過ごそうとしていました。が、ある日ふとスケジュール見たら授業と議会の予定が入ってて。。

 

 

まさかの議長へ繰り上がり。ええー・・・!

 

上の2名が18歳だったため、二人とも家督を譲っちゃったんですね・・・。

 

 

そのため急きょ授業をし、、

 

 

議長としてのお仕事も。

 

ただ議長の肩書はもらえなかったようです。さすがに棚ボタ議長じゃダメが。でも元老はもらったよ。

 

そんなわけで今年のリーグ戦は4名で行われました。