アンニョンハセヨ^^
日韓夫婦チルです(^_^*)



もう11月ですね、、
去年より寒くなるという韓国
はやくいきたいーーーーー
来月いけるかな。。。。


日本に居てもすでに肌が乾燥してきて
毎日の肌ケアが欠かせません真顔



メイクしても時間経つと
カッピカッピになるのが嫌すぎて
夏でもツヤ肌メイク派ですが
最近倍に保湿してメイクしています。

今日は最近でたイムブリーの
キャビアマーブルパクト流れ星💕を紹介します。
またイムブリーのコスメイエローハート


今回のパクトだからお粉のやつかと思ったら
ツヤツヤになるやつでバームになっており
こんなの初めて見ましたびっくり




キャビアエッセンス❤️❤️








これ最初見たときほぼケースに惚れて
買ってしまったのもありますが
やっぱケース可愛いすぎました❤️❤️😍
下矢印


使用感はバームって付ける時
ヨレるかなぁと思いましたが全然そんなことなく
むしろバームの方が薄付きで
ツヤ肌クッションと同じように
ツヤ感はそのままあるのですがこのパクトは
上品なツヤ感で年配の方も好きそうな光沢感?が出て
肌が健康的に見えカバーもある程度してくれますうさぎ
肌綺麗にみえるイエローハートハートグリーンハート
持続力も時間がたっても綺麗でした^^
汗かいてTゾーンがよれても
綺麗によれてくれます


下矢印
下矢印
私は鼻の周りが赤みがあるのですが
カバーできました^^ツヤ感が半端じゃない💕
イムブリーコスメのクッションは
本当にツヤ肌代表ってくらい最高なのですが
このパクトも良すぎるハート

下矢印
下矢印

でもまた新しいの出ましたねうずまき
ハチミツツヤ肌クッションニヒヒ

さっそく注文しました笑
また届いたらレポします^^
下矢印
下矢印





グリーンハートハートイムブリークッションシリーズハートイエローハート
まだ使ってみたことない人ほんとに
使ってほしいくらいおススメですデレデレ





おしまい!