元に戻ったかな? | レンくんといっしょ

レンくんといっしょ

はるばる三重から我が家にやってきてくれた
うさぎのレンくんの日記です。

お薬を一週間飲んで

薬なしで一週間経ちました。

薬を飲んでいた時は食欲ありすぎて

●もオシッコもたくさん出ていたのですが

薬が無くなって一日の量がこのくらいだったかな?と思うほど

少なくなってしまいましたが

レンくんは調子良さそうなので大丈夫なのでしょう(*^_^*)

急に秋めいてきたので食欲も戻りそうです。

また膀胱炎にならないように

ペレットを前に食べていたバニーセレクションに戻したいなと思い

薬を飲んで食欲のあるうちに少しづつ混ぜてみました。

お腹がすいて仕方なくだと思うのですが食べていましたよ(^^♪

しかし、薬を飲まなくなったら食べないんですよね~

でも、今日は混ぜないであげてみた所食べてました!

このまま少しづつ変えていけたらな~と思います。

ちなみにバニーセレクションのシニアにしてみました。

レン君がうちに来てもうすぐ2年になります。

保護された時、2~3歳ではないかと聞いていたので

もう4~5歳になるのかもしれません、健康の事も考えなければなと思いました。

健康で長生きして欲しいですものね(*^_^*)