くっつき記念日(*^_^*) | レンくんといっしょ

レンくんといっしょ

はるばる三重から我が家にやってきてくれた
うさぎのレンくんの日記です。

最近、レンくんが私の手をよく舐めてくれたり

鼻先でツンツンしてきたりして

だいぶコミニュケーションが取れてきたかな~と思ったら

ナント!

ナデナデしろ~と私にくっついてきたんです!!




これは一昨日の写真

まだ遠慮がち?



これは昨日、びろ~んとくっついてます(*^_^*)

昨日は少し気温が高かったので、嬉しいのですが

暑かった!(笑)



こんなうっとりした顔されたら撫でないわけにはいきません~

一生懸命撫でさせていただきます!!

今日もくっついてくれるかな(*^_^*)