kin23 はっきりとした夢を持つ | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい


kin23  音10  青い夜  白い魔法使い

夢や目標が現実化しやすい日
成功イメージを大切にして
夢の為に今、何をすべきか?を考える
「こうなりたい、ああなりたい」
手帳やメモに書いてみる
書き出してみると
頭の中が整理される
明確に書くことは
無意識の稼働、応援と信じる


「少し休んでからやればいい」


夫は自分では


優しい言葉がけしているつもり


駅ビルにはお惣菜屋さんとか


お弁当を売る店が沢山あるのに


家のご飯がいいと言う


料理を褒めてヨイショのつもりか?


この一週間で5日連続病院通い


今日は疲れたんだけど


休んでからやればいいなんて


おまえは鬼?


口には出さないけど


やさぐれてる週末です


週末はNetflixで観ているドラマが


更新されるので


亭主関白気取りのアイツなんか忘れて


夢のようなドラマに没頭します


23時に更新される


無人島のディーバが面白い




マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加