kin194 与えられた環境でベストを尽くす人 どんな意識で生きていきたいか | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin194  音12  白い魔法使い  青い夜


▪分かち合い、相談に乗る


    音12の人は

    人から頼られる相談役

    分かち合う関係を築きながら

    問題解決に向かう

    学ぶ姿勢で人の話を聞く

    聴覚列(10列目)の代表ナンバー

    聞くことの達人


▪自分の世界→見識視野を広げる


    想定にこだわるのをやめる

    自分の世界観を持っている

    チャクラ4系なので

    繁栄、発展の役割を担い

    物事を広げるのが得意

    信じる心をもって行動してみる

    信じる方向を愚直に進み

    拡大する


▪分離意識からの脱却


    分離があるから統合できる

    他者は自分とは違う認識

    人を羨んだり、褒めたり

    あの人は出来るのに

    自分は出来ないという錯覚

    今この瞬間叶ってないことに

    焦りを覚える不安の周波数

    その人を登場させたのは

    自分だよってことに気づくの大事


▪時の流れに身をまかせる


    取り越し苦労をやめる

    与えられた環境でベストを尽くす

    許すこと

    出来なくてもオッケーの意識で

    人生は大きく変わる

 

お盆休みで


新体操の練習は日曜と月曜は休み


貴重な休みの日曜の大半は


私と出掛けてサンキャッチャー作り


楽しんで貰えたからいいか


月曜日は存分に休んだらしいけど


火曜日の新体操の練習は


今までの最長5時間


この酷暑の中5時間はヘビー


3時間の練習でも


普段は言わないと水分補給しない孫も


800ccの水筒だけでは足りない


5時間の練習なら


水筒の他に飲み物持たせてと


老婆はお節介で言ってしまう


私は透析患者なので


水分量に制限があるけど


絶対健康な人より喉が乾く


家族と一緒に外出しても


お茶しようと誘うのはほぼ私


一人分の飲み物は


全部飲み切ることは滅多にない


もったいないオバケが出そうでも


ショートサイズを残す


罪悪感を抱えながら飲むって悲惨


自分が飲めない分


飲め、飲めと人に勧める


人が美味しそうに飲む姿が


大好きって変態か


この夏美味しいなと思った飲み物は


麦茶


普段の水分は水かブラックコーヒー


この暑さのせいか


麦茶がとても美味しく感じる


1日に必要なミネラルを摂取するには


あの有名麦茶なら


29本飲まないと駄目らしいが


栄養度外視で味にはまってる








マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加