kin109 奉仕の心を持つ華のある人 | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

黒kin109  音5  赤い月  赤い蛇


▪世の中の流れに敏感


    常に新しい流れを

    作ろうとする改革的な思い

    マイナスに敏感

    (離れるに限る)

    世の中の流れに積極的に関わる

    直感や気づきを率先して

    行動する

    世の中を清める役割


▪大切なものは何かを考える


    自分の軸はぶれないように

    周りの意見や目が

    気になっても

    巻き込まれない

    とことんのめり込むと

    大いに成果を挙げる

    すべてを懸けて取り組める

    心から思えることをやる

    


▪応援、支持してくれる人と

    つき合う


    関わる人のエネルギーに

    過敏に反応して

    影響を受けるので

    ポジティブで前向きな人や

    自分を応援してくれる人と

    接する機会を多く持つ

    自己卑下厳禁



山沢損(さんたくそん)


・奉仕の心をもってお世話する

・損得勘定を越えた奉仕の精神

・損して得取れ

    その場では損でも

    巡りめぐって得をする

・相手に華をもたせる余裕

・相手に譲る気持ちが

    良い運気を引き寄せる

・人から可愛がられる

    周りの人に恩返し

   

 

 


マヤ友さんが

勉強中の算命学で

私や家族の命式を作ってくれて

解説書も付いてるし

上の孫の星が凄いから

自分が師事する先生にまで

聞いてくれました


何でもむきになって

調べたくなるこだわり強め

有名な先生の本まで買っちゃった

孫が持つ「天将星」

活かすも殺すも

周りの大人次第という感じ



マヤ暦もそうですが

自分で選んでこの生年月日で

生まれてきているんです

凄く運の強いkinを持っていても

黙って待っていても

空から1億円の宝くじは

落ちてきてはくれません

果報は寝て待てなんて

あり得ないって

そんな事はみんな知ってます

自分の持つ特性を

自分がどんどん伸ばす

生き方のヒントを

マヤ暦も算命学も

教えてくれています



良く行くショッピングモールに

10分500円の簡単鑑定している

手相をみてくれるお店があって

そこの先生が算命学を

学んでいると言ってて

私の陽占の星が全部違うこと

孫の手相を見ながら

妖精が見える人だねと

言ってました

孫のマヤは白い風で

スピリチュアルな紋章だから

そういうことなのかな

二歳頃

残念ながら生まれて来なかったけど

「ママのお腹に変なのいるよ」

妊娠を教えてくれたことがあります

せっかく貰った命式なので

ゆっくり勉強したいと思っています





マヤ暦も面白いですよ
友だち追加