kin76 葛藤と才能が同居しているような人 人に会って見識を広げて才能を磨く | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin76  音11  黄色い戦士

                       白い世界の橋渡し


▪きまじめ


     実直

     精神面が強く

     困難にも立ち向かう

     パワーがある


▪見識を広げる


    行動範囲を広げる

    人に会うことで

    見識が広がる

    固定観念を壊す


▪答えは自分の内側にある


    自問自答が大切

    自らのこだわりや先入観を

    捨てるだけで

    かなりの変化が起こる

    決めつけをせず

    寛容な心で生きる


▪人と会い続ける


    音11は

    極めて葛藤が激しいが

    相談相手、理解者が居ると

    心が安定する


▪絶対拡張kin


    広げたいことを告知したり

    スタートすると拡がる日

    物事を大きくする力

    ダイナミックに動き

    現状に甘んじないことで

    運を引寄せる

    広げたいことを決めることも

    いいです

 

 

娘の家のDAZNが


突然視聴出来ない状態になり


なんかアマゾンの


ファイヤスティックが


ナンタラカンタラ


DAZNは


メールでしか対応してなくて


しかも返信遅くて


言われる通りに


何度試してみても


この1、2ヶ月くらい


全く視聴出来ないのだ


野球のテレビ放送がある日は


まだ良いけど


ヤクルト主催試合で


テレビ放送がない場合は


FODでの野球観戦


ストレス溜まるよね~


2月に3700円に値上がりして


すぐにそうなったらしい


孫達はつば九郎が大好きで


テレビに映ると


ぬいぐるみを持ってキャーキャー


アイドルのような興奮状態


それが今年は一度も出来ない


今年のシーズン中に


野球観戦出来るといいけど


DAZNにログイン出来ない人は


結構居るらしいけど


我が家は順調に視聴出来てます




マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加