kin71 誰に対しても気軽に公平に接することが出来る | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin71  音6  青い猿  白い世界の橋渡し


▪交流の楽しさを満喫


    人と会い交流を楽しむ

    予定が入ってる事が楽しい

    必要なご縁を広げていける

    誰に対しても

    気軽に公平に接する

    楽しくない状況の中にも

    楽しみを見つけ出す

    パワーがある


▪交流の中でのひらめき


    人との交流の中で

    インスピレーションを得る

    サービス精神がある

    忙しくしている事が良い


▪尊重


    笑顔で相手を尊重する

    上から目線に注意

    知性、理性、精神性が高い

    天才型

    音6は

    マイペースに進みながらも

    周りを尊重する

    細やかな心遣い

    

 

木曜日朝の


北海道にミサイルが…って


アラートにびっくりしましたね


北海道のマヤ友さんに


すぐにラインをしましたが


地下や建物に避難とか言われても


シェルター持ってない限り


命守れるのかな?って


言ってました


恐ろしいです


飢えた国民の事よりミサイル発射


今年12回目とか?


国が遺憾とか表明しても


何1つ解決しないどころか


一向にやめません


アラートを出したことに


怒ってる議員さんもいて


ミサイルが墜ちなかったから


良かったんだし


アラートの運用が


空振りに終わったとしても


気を引き締めるという


意識を持つきっかけに


なると思います


北朝鮮からの


ミサイルと思われる飛行体が


毎度お馴染みの


日本のEEZではなくて


北海道と名指しで警報が出た事が


とても怖く思います


いつか本気で


核弾頭付きのミサイルを


飛ばすんじゃないか?


考えすぎ?




マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加