kin38 泣くまで待とうホトトギス 機が熟すまでゆっくり焦らず待つ | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin38  音12  白い鏡  青い手


▪マルチ人間


    物事や問題の

    処理能力が高い

    いろんなことを

    器用にこなすマルチな人

    広く浅くやるより

    焦点を絞って打ち込む

    他人の悩みがよくわかる

    聞き上手な相談相手

    適切なアドバイスができる

    よき相談相手


▪今、何に集中すべきか


    余計なことは考えず集中

    念入りな準備

    準備のあとにチャンスはくる

    自分が取り組めることを

    一つだけ決めて

    焦点を絞り込む


▪絶対拡張kin


    物事を大きく発展する力

    告知や宣言をすると良い日

    物事を広げることが得意

    世の中に物事を

    広げていく人

    物事を発展させ

    伝播する能力

    自分が広めたいことに

    思う存分取り組んで

    拡大させましょう

    すぐに始められないときは

    広げたいことを決めるのもいい

   

 

現在放映中の大河ドラマ


「どうする家康」の


徳川家康が今日のナンバー


鳴かぬなら鳴くまで待とう

ホトトギス


機が熟すまでゆっくりじっくり


待とうっていうのが


狡猾なイメージとは違うけど


大河ドラマも新たな視点で


家康の生涯を


描いているそうですが


一度も視たことありません


時代小説は大好きでも


歴史や地理はちんぷんかんぷん


ドラマを視て


少しは勉強したらいいのにね


いつか、いつかと思っているうちに


こんな年齢になり(てへへ)


きっとちゃんと


歴史を知らないままに


来世に賭ける気がする



鳴かぬなら


「殺してしまえ」


「鳴かせてみよう」


「鳴くまで待とう」


どの言葉にピンときますか?




マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加