kin150 自分に正直になる 心底「これがいい」と思えることにのめり込んでみる | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

黒kin150  音7  白い犬  黄色い種


▪自分が信じるものにゆだねる


    周囲から信頼される為には

    自分が正直になる

    不実だと何もうまくいかない

    心底「これがいい」と

    思えることにのめり込む

    自分が信頼する人の言葉を

    信じる

    共感を心の支えにする


▪考え込むと脱出に苦労する


    人の影響を受けやすく

    流されやすい

    あくまでも

    プラスのことに共感する

    ループにはまると大変

    考え込むのをやめる

    直感を信じる

    0系チャクラと音7で

    自分が信じるものにゆだねる

 

おめでとう

日本シリーズ進出決定


阪神に3点リードされてて


今日は負けるかと思っていたら


7回裏に2個のエラー


好投の青柳投手を交代するという


監督さんのアシスト?


村上選手の1塁への


ヘッドスライディングも


セーフになった後の


あどけない笑顔が可愛い




無事にストレートで


進出決めてくれました


セレモニーでは


毎度お馴染みの塩見選手が


エアMVPごっこ


今年もまだまだプロ野球を


楽しめる


予想通り私達のチケットは


払い戻しになる


日本シリーズのチケットは


15日が抽選発表


希望の日時に当たるかな


てか、来週一週間は


金属アレルギーの検査で


神宮球場がある新宿区の


大学病院に火曜、木曜、金曜


合計3回受診が決まってる


チケットが当たったら


更に土曜、日曜も


片道1時間の電車


ちょっと日程厳しい泣き笑い


嬉しいような悲しいような


今年のファン感謝デーは


11月27日と発表になりました






マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加