kin103 やりたい夢が沢山ある人 夢を絞りこむとうまくいく | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい

kin103  青い夜  黄色い人


▪やりたい夢がたくさんある


     溢れんばかりの

     イマジネーションの持ち主

     沢山夢を抱えるドリーマー

     やると決めたら頑固に貫く

     共感してくれる人と

     一緒に夢を絞ってやるといい


▪信念の強さ、鉄の意志


     信念が強くて、妥協しない

     縁の下の力持ち

     人をたてる生き方マイペース

     自分の心のままに行動して

     思いがけない力を発揮する

     好きな人、ものだけ囲い込み


▪人の話に真剣に耳を傾ける


    人の話に耳を傾けると

    問題解決につながりやすい

    相手の内なる思いを聞き取る

    一人で考え込むより

    広い視野を持てる

    反対意見にも耳を傾ける

    

 

土曜日は美容室へ


私が通っている美容室は


2ヶ月以内にリピートすると


割引されるのです


もったいないオバケ発動


昨日担当してくれた美容師さんは


約一年ぶりに会いました


新店舗を回ってて


固定の人ではないのですが


以前生年月日を聞いているので


覚えているのです


生年月日を聞いたら


   179   

       ニコニコ

    


ナンバーをこんな感じで


覚えているんです


働き者だよね?と言ったら


関東だけで200店舗有るけど


新店舗オープンしたら


そこで軌道に乗るまで


手伝いに行ったりする仕事を


任せられてるって教えてくれた


プロデュース得意とか


ナンバーから読み解けますね




そういえば最近


駅でチラシを配ってるの


見かけないって言ったら


そのチラシを配るおじさんは


体調崩して田舎に帰ったという


チラシ撒き師という


プロの人だったみたいで


40年くらい専門でやってて


全国に弟子が居る


凄い人だったみたい


たまにマンションのポストに


ポスティングのアルバイト募集の


広告が入っていたりするけど


プロの撒き師が居るってことを


初めて聞いた


駅前でチラシとか


絶対貰いたくない私


プロの技とかあっての


専属撒き師だったのかな


お店の方では


辞められて困っているとか


そんな仕事もあるんだね…


とか、思ったんだけど


マヤ暦を知らない人にも


「そういうのがあるんだね」って


思われてるよね泣き笑い






累計1700万部突破のアニメ


孫がアーニャの表紙だけ欲しいって


鬼滅の刃の時は


甘露寺蜜璃とか


女の子の表紙を欲しがった


中身はテレビのアニメで


観てるけど


表紙だけ欲しいっていう謎


また全巻揃えてしまう


自分が怖い





マヤ暦に関するお問い合わせはこちら

友だち追加