kin13 赤い龍の13日目 ~ギフトの日~ | imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

imuki1113 たなかいくみマヤ暦アドバイザー

越谷、草加でマヤ暦アドバイザーしています
マヤの楽しさをお伝えしたい
kinで生きる素晴らしさをお伝えしたい


今日のマヤ暦

kin13  音13  赤い空歩く人  赤い龍

「13」はマヤ暦ではラッキーナンバー

マヤ暦は260日周期です

20の紋章×13の音=260

〖20は生命の定数〗

・人間の手足の指の数

・体を作る主要アミノ酸の数  など

〖13は宇宙の定数〗

・地球を回る月の公転周期/年

・亀の甲羅の亀甲模様の数

・女性の1年間の月経周期  など

宇宙や自然と人間が繋がって

共存共栄するリズム=260

宇宙の定数と生命の定数は

試験に出るよ!(多分)

さて、今日のラッキーday

どんな良いこと起きるかな

今日の紋章の

赤い空歩く人は

人の為や社会貢献するために

生まれきたのでは?と思うくらい

ボランティア精神のある紋章

人の成長の手助けが出来る人

先日入院したときの看護師さんは

新人教育が大好きと言ってました

kin13の有名人は松下幸之助さん

成功の秘訣を問われた時に

「成功するまでやり続けたから」

経験を重ね続けたからこその言葉

このように体験、経験も大事な紋章
今日は「赤い龍」の13日目

「赤い龍」のテーマは

『アクションを起こす』

本質で生きてたら

ギフトを受け取れる日です

ギフトって気持ちの上での話です

実はもう昨日のうちに

『ギフト』を頂きました

ストレスクリア®のkeikoさんが

自分のFBのprivategroupに

私の公式ラインのアカウントを

貼ってくれたのです

私はkeikoさんに10円すら

お支払いしてないのに

沢山のことを教えてくれる

とてもいい人なんです

(普段悪ぶってるんだけど、いい人)

〖貼ってくれた〗この事実が

もう感謝感激雨あられ

昨日は「黄色い人」私の紋章

娘に塩対応されるくらい感激屋の私

気持ちの上で、ですが

なわとびダンスしたくなるくらい

嬉しかったんです

keikoさんには言ってはないけど

私たちは紋章の上では

類似kin同士(黄色い人と青い手)

息が合う、違和感がない相性

昨日からの延長で

今日もワクワクで過ごします



マヤ暦は

『人がより良く生きる知恵』

占いと呼ぶには相応しくないかも

あなたのナンバーを知ることから

始めてみませんか?

あなたのナンバーお調べします