おはようございます☁️

ご覧くださってありがとうございます😊


雲で覆われた空です。







少し晴れ間がでてきましたニコニコ


クレア オースチンのつぼみ です照れ


クレマチス

春より濃いお色です。


木立性のクレマチス

ベランダは暑かったみたいです笑い泣き

庭に下ろして元気になってきましたおねがい






昨日は

パキラの植え替えをしましたニコニコ

遅くなってごめんね爆笑


受け皿がみつからなくて

スーパーの袋で代用しました。

暑くて倉庫の中を探せませんでしたチュー

涼しくなるまで

このままで良いかな照れ








国華園で購入したシート

玄関で使えて便利でしたニコニコ









国華園で購入した  

土付きらっきょ

余っていた梅酢で漬けました。


水ナスの浅漬け

おいしく できました音符







先日いただいた

干しハイビスカス🌺

甘酸っぱくて

紅茶と合いました☕︎

ビタミンCと食物繊維が豊富

なのだそうですおねがい






きなこちゃん

かわいく撮れましたラブラブ


桃箱 人気です照れ

今朝は

マーブルくんが イン していましたニコニコ