※続編ではなかった、スピンオフだった。
ピグのカジノゲームでふ、ふなっしーアイテムもらえる☆ だと・・・?
(潤担にとって今が最も旬)
久々のPCからの更新です♪
さてさて!はいはいはいはい
どの顔文字つかいます?使い時です。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ←コレ?
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ←コレ?
帰ってくる!
やっさい!!もっさい!!!
※懐かし違い
今朝、ピカンチ決まったね!と教えていただき、最初ドッキリかなにかかと思いました。
そういえば嵐がハワイでライブ!ってやつも、本気でよくあるガセネタと思ってました。
新聞の記事の画像を見ても、また手の込んだ加工するなって思った。笑
結果、記事はホンモノだったわけですが
それくらい、信じられない!嬉しビックリ☆なニュースが立て続けに舞い込んできてるってことですよね。
幸せだな…
まぁ、ハワイもピカンチハーフもDVD待ちですけどね!(めっちゃ笑ってます)
ハワイでこじんまりとした15周年!ガンガン飛行機飛ぶのに!?(めっちゃ笑ってます)
ピカンチはかなりコアなファンでないと、なぶっ飛び具合だと思うので
たしかにファンのみんなと、身内で…というのには当てはまっているのかもしれませんね。
あの漂うB級映画臭がいいですよね。
このタイミングでピカンチを出してきてくれた事が嬉しくてたまりません。
いやぁ…絶対楽しんで撮った(/撮っている)に違いない。
ただの想像ですが、そうであったら更に嬉しさ倍増です。
楽しそうに撮影してるメンバーを想像するだけでニヤケます。
最初東京のみで公開と聞いた瞬間J事務所に向けてミサイルの発射角度の調整はじめてたんですけど(日本は今日も平和でなにより)
なんか送ってもらった画像の新聞記事読む限り、嵐メンバー本人達の希望で小規模にとどめたような感じで書いてあったので、すぐに気持ちも落ち着きました。
ヲタクってこわいな~!(・∀・)
!全ヲタクを巻き込むクセがあるので注意
運命の相手と出会い略奪婚。という設定から触れてみたいと思います。
ええ・・・基本今回も設定はぶっ飛びすぎですね。設定だけで何通りも楽しめる映画はそうそうありません。
沖縄て。沖縄・・・似合う(*´Д`)=з(主に顔立ち)
あのキモさで略奪婚・・・?
どうせ超イケメンになった設定なんだろう?板前修業してたらどさくさで逆三角形体形に。
ただどう見ても沖縄に行ったらなぜか肌が白くなっちゃったという設定が脳裏をよぎるのだけれど大丈夫なのだろうか。
妻に家出されるチュウがリアルすぎてどうしよう。
翔君・・・いや、チュウだった。薫子さんは難しいからね…がんばれ。
キシリトールの噛みすぎに注意
私は1のチュウも2のチュウも、チュウが大好きだ!
そしてニノが弾き語りしてくれるんだよね?楽しみ!!!!!(願望)
という期待を胸に、タクマよ、他のメンバーと絡んでくれ。
というわけでぜひ帰国時の映像を。
タクマだけ老けてない、実は不老の少年だった、っていう設定が脳裏をよぎ…
シュンはアオガク、編み物教室、そして今回はSHUN麺開業とシリーズ上ずっと胡散臭さを貫いているけれど、
今回は南国の美女(かどうかは不明だけど)にうつつぬかすボンよりか料理に携わっている設定なの?
潤君から包丁託されたパターンなのかな?
未だにモモンガっ!やってるメルヘン王子も見たかったけど、屋台で汗を光らせる相葉君はもうへなちょこ設定は不可能だと思う、どう頑張ってもただのイケメンだから。
多分第2のキシリトール噛みすぎな歯が眩しいキャラと想像。
ハルはもう何もツッコまないでおくから、どうか幸せに暮らしてほしい。