~春馬がいい感じにチャラいです~
とっくにあけたましておめでとうございます!
元日に新年のご挨拶下さった方々の誰一人にもその日のうちにお返事できませんでした。
年初めから悔やんでます。
心痛いです。本当にありがとうございました!
年末年始だなんてもう関係ない状況で、年越しは祖父とケンカしてたし(笑)、正直なところ年が変わる事も忘れかけていたので
そんな私にも届いたあけおめの言葉は疲れた心にめちゃくちゃ染みました。
やっぱり日本人だもの、こういうの疎かにしちゃダメだな。
お陰様で頑張れました。
どたばたどたばたばた♡じゅーん♡どたばたどたばた
そんな年末年始でした。
ちゃっかり一度だけ現実逃避してるんじゃん?必要だよね。
anan買いに行ったよね。
ビジュアルがそろそろ現実離れしてきましたね。
きたきたきたきた!
ガヤガヤガヤガヤ!
たまた……ハッ。
潤君のビジュアルに震えるのって、皆が彼の努力を知ってるからですかね?
努力?や、プロ意識。
もちろん元のお顔のつくりもハンパないくらい綺麗なのはわかってます。
それでも、30歳で高校時代演じれるとこまで持ってける。
え?キュートな男子高生とかさ。笑
やってくれすぎて笑うしかなかったで。
でも潤君ならそのビジュアルコンディション作ってくれる。
そうどこかで信頼させてくれて、さらにその上行ってこちらを驚かせてくれる彼のアイドル根性に惚れているんですY(>_<、)Y
以上、今年初の、愛を語ろうでした。
(恥ずかしくなった)
今更な話ですよねえ。へへへ。
でも潤君が新しいお仕事するたびに改めて思っちゃう。
さて。
潤君の話したかったんじゃないんです。
ショコ潤以外にも何かひとつ冬ドラマ見ようかな。
というノリで「僕のいた時間」を見始めました。
いまだ見てない3日のVSやら色々放置で別のドラマ見始めました。
だってVS3時間一気に見たいんだもん…(。・ε・。)
僕のいた時間 水曜夜10:00~
決め手は
①風間君が三浦春馬の友達役。
②春馬と多部ちゃん、まんま「君に届け」ペア。
波に乗りたくはない!とか言って漫画でも映画でもちゃっかりがっつりキュンキュンしてたっけ。
③脚本が橋部敦子。
見たことあるお名前~と思って検索したら、フリーターや今日の日はさようならの脚本家さん。
Around40とかね。母が面白いって見てたなぁ。
④春馬の顔の輪郭を見ていたい
一番の輪郭はニノなんですけどニノ、今ドラマやってないからさ?
いまだやってないからさ?
待ってんだけど、やんないからさ?
⑤春馬の声がエロい
ニノで言えば、「JAM」の「♪この甘さがにが~い」がツボ。
⑥水10のドラマ枠が家族ゲーム以降どんな色の枠になってるのかという興味
ニノ、ここ、次、ここ?
ここ狙う?
でも個人的には金曜10時あたりが好きかなぁ。
⑦純粋に春馬の演技ファン
ニノも負けてないけどな!
で、水曜日1話目の放送だったんですけど、
その中で春馬と春馬の家に遊びに来た風間君との会話でこんなのがあったんですね。
主人公(春馬)「だいぶ(春馬んちに)お前のもんたまってるから持って帰って」
風間「さては彼女連れ込むんだろう?
連れ込んであんなことやこんなことするんだろう?
全然羨ましくないからな!」
春馬「来んのお袋と弟だよ」
みたいな会話が。※だいぶニュアンス
男子がこうやって女子の知らないとこで意識してるのキュンときませんか?
と思って書き始めた記事のはずなんですけど、書きながら今自分でもなんでキュンときたのかよくわかりません。
伝える意思の弱いブログだな。(ブログとしての存在意義問題)
ドラマ見ながら私、翔ちゃんの家に遊びに行く約束してみました。脳内で。
遊びに行って、ほのかにアロマっぽい香りがして
ふと見たら何種類かアロマキャンドルあるんだけど
前の晩は恐らくその中でも一番お気に入りの香りたいておいたであろうとか。
あのヒタチの楽しい掃除機で掃除しといたのかな。
キャプテンはまず部屋に入る時点でハードルが高いので、情報不足により省略。
部屋への合言葉は、「絵を見てみたい♡」
ただし潤くらいの可愛さでないと無効。
ハードルエベレスト級か。
相葉ちゃんが一番想像できるな。
ちょっと綺麗にしておきたいなー、そいえばお前の物持って帰ってよ!笑
的な。
ねー持って帰れって笑
ほらそれいったんセーブして笑
で?いくつなの?その子。
可愛い?
だから(笑)かーちゃん!
かーちゃん来んだって!
今まであなたのかーちゃん来るからっつって片付けたためし無いでしょうよ(笑)
もーいいよ、じゃー
このパンツもまた俺の引き出しにしまっちゃうよ?
(こういう自然とでちゃう雅紀君の優しさ(゚ーÅ))
私のツボは、実は相葉ちゃんでも翔ちゃんでもなく
自分の名前書いたパンツを貸したままにしてる彼。
彼の余裕っぷりですね。
まず置いてないと思われますけど、もし友達のもん部屋にたまっててもサラッと
そいえばソレ持ってかえんないの?
って聞きそう。
いつまで置いとくのよ(笑)
ってサラッと言うんだけど、実は彼女来るの意識してるとか。
あの余裕そうな顔で、意識している。
意識して…くぅぅ
合言葉は、じーえーぴー!!
潤君?
あれでしょ?
電撃ネットワークのビデオを私がちょっと見つめてたら、
「あぁそれね、相葉さんのなんだよね(笑)
もうずっと借りっぱなんだけど、
もう◯年くらい?うん(笑)
なんでかウチにある(笑)」
ハンガーにかかったシャツをたまたま見つめてたら、
「それさ、翔君とかぶってんだよね(笑)
かぶってて仕事場にきてけない(笑)」
なんかね
めげないことが大事ですね。
メンバーと自分を天秤にかけちゃいけないのよ。
なんておこがましいの、私ったら…!
そんな潤君が結局は可愛すぎるっていう、
新年早々(早々でもないけど)デレた〆かたで失礼します。
たった今、いじけてる私に潤君がちょっと低めの声でソファの上から「おいで?」って言いました。
ありがとうございます。
新年も私の頭も、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
素敵な一年に!
iPhoneからの投稿