今日はお天気もよく、9時台の時点で5℃もあったらしく。
ドーム周辺は、ツルツル滑る雪あともなくどうやら天候に恵まれました♪
逆に暑くてマフラーが手荷物になってしまった(。・ε・。)じゃ!ま!
朝5時に起き。笑
こういう時だけなんで起きれるんでしょうね。
小さい頃からの不思議。
コンビニでミルクティー買ってイヤフォンで音楽流して、遠足気分。
グッズ販売でもレストラン並ぶんでもなんでも、待ち時間が好きと言ったら理解できないと言われます。よく言われます。
でも並んだり待ったりするの、好きなんですよね…
音楽じっくり聴くとか、普段だったら贅沢な時間だし
やること早くやらなきゃって落ち着かないけど
並びながらであれば、他に何もしようがないから、気兼ねなく、罪悪感も感じず音楽に集中したりスマホだらだらいじったりできるんですよね。
で、そんなこんなで楽しんでるうちに販売所到達。
さすが札幌…!予想を遥かに下回る混雑っぷり…!
会場限定リボンブレスは、緑。
この緑がね!めっちゃ可愛い緑で。
ていうか、パンフの黒い棒みたいなセット見てワイハ思い出したの私だけですか?
潤君。それしゅんたろヘアーか。
うちわのニノミ屋がずーっと私のこと呼んでるんですね。
エロス垂れ流しのあの目線をおくってくるんですね。
「予定外だけど俺を買いたいんだろ?」てね。
うんそうすごくあなたが欲しい
(買ってないけど今でも欲しい)
あと、見本で貼り付けてあったTシャツが思ったより(は)可愛かった!笑
グレー可愛いし、首元の開き具合も可愛い!
CDのジャケ風だけど、見たら潤君前髪アリ。笑
そして案の定地下鉄の駅にくっついてるヨーカド(私の周り、「イトヨー」って略す人多いんですけどね。地域差?マックとマクド的な。)
が、大変なことに。笑
なんか面白いことになってたので、
ちょっと中入ってみました。
しかも
それぞれの商品にテレビ1台ずつついてて、CMがエンドレスで流れてるっていう。爆
ポスター1枚むしりとらせて欲しいと思った。(NG)
グッズ売り場より迫力あるとか。爆
普通に見たら、この光景おかしいですからね!
面白すぎて。バカなんじゃないかな?バカなんだな。私らもヨーカド側も、きっとバカなんだな。笑
やってくれたなヨーカド≧(´▽`)≦
あ、しまった、ヨーカドで終わる記事。笑



