机に向かいながらの夜食
次の日の朝食
赤ベレー智君にパワーもらってます。(もらいすぎな件)
というかひとつ前の記事、読み直してみたら終わりかたが酷かったです。笑
多分バスタブのくだりでちょいとばかし幻滅してしまったんだと思います。
ぽぷ潤やっぱり飼いたいです!
モモでいいとか言ってごめん!。゚(*´□`)゚。ぽぷ潤カムバック 。゚(*´□`)゚。
家出されました。
戻ってきて……
とぬかみそ混ぜながらテレビ見てたら
↑餌で釣る作戦
いた( ° θ°)
と思ったらソックリさん(松本潤)だった。
思ったより可愛い髪型が長続きしていて嬉しい今日この頃です。
個人的な今回の一番の見どころは乱闘シーンのキャプテン、
一番の笑いどころは乱闘後の潤君の不気味な笑い顔でした。
乱闘シーンといえば、あの相葉ちゃんのどんなに可愛くても面白くても立ち姿がカッコよく見えちゃうのも困りもんですねぇ。(´▽`)(喜)(喜)(喜)
彼の無邪気感をよく理解しているテロップだと思います。
あとここ可愛くて。
乱闘コーナーにいく前に、着替えようとアニキに言われた嵐メン。
「って足あげてみたけど画面で伝わるかな?」
〈モニターチェック〉
伝わったよ。
可愛い動作ですべて伝わった。
言葉はいらないよね!
と、潤の想いちゃんと受けとった的な気持ちを味わえるので
これからもどんどんそういうフワフワしたジェスチャーお願いします "ε(´▽`)3゛
てか潤君そんな動きしたらかわいいって分かっててやってるでしょう。
は?天使だから自然と出ちゃう?
ん~そっかぁ "ε(´▽`)3゛
でも不覚にも今回一番きゅーんてしたのは
もぐもぐもぐもぐ(年齢不詳の黄色の方)
「しょっぱい」
に翔ちゃんが噴き出したくだりでしたが。
明日はマナブですね♪♪
感想書いてませんでしたが、すごく好きです。
なんでしょうか。
相葉氏どうしてあんなに自由にはためいてるんですか!!
笑顔と癒しをまき散らしまくってらして予想外すぎる幸せ番組です。
やー楽し(*´∀`)
おやすみなさい!









