ラストミッション◆斗真くん | 嵐ちゃんと潤くんと◆ぱややんやんブログ

嵐ちゃんと潤くんと◆ぱややんやんブログ

.
紛らわしいブログ名ですが松本潤君担当です。
5人が大好きなアラシックのブログです。
素敵な出会いに恵まれ、続けてこれたブログです。
全ての出来事を、Enjoy!(グラサン装着)
…出来たらいいなっていうブログです。



しやがれ記事書いたけど、せっかくこれも書いたから先にこれアップしちゃえ(ノ´▽`)ノ ⌒(記事)

え?あ、間違えて下書き保存のまんまになってたもので・・・(マヌケ)



photo:08


いつだって雅紀兄に話しかける潤君。たとえ翔くんが相手チームを紹介している最中でも。笑
ていうかこれVS。(´▽`)

ぴょって出した右手が可愛いー(*´∀`)
触れそうで触れないんですよね。でも「ねぇ、」って興味をひこうとしてる感じの動きで。かっっっわゆ

そんな雅紀兄のポッケには携帯が入っている。電源も入っている。爆




ていうかこれVS。(´▽`)






さてさて。ラストミッション。斗真くん登場。

photo:01


潤:
はいはい。斗真ね。はいはい。ぱちぱちぱち。

photo:02


パシッ

斗真:なんだよ~笑


みたいな。笑
そうやって絡まれたいだけな潤君。笑

素直なリアクションくれる斗真くんにツンデレ全開だもんな。笑(*´∀`)(*´∀`)はっはっは



photo:03


(可愛いから載せたかっただけ)






モノマネをわざわざ再放送されちゃう相葉ちゃんにも萌えましたが、それより

photo:04


相葉ちゃんに爆笑してるニノに萌えたぜ。




相葉ちゃんがドームでも同じモノマネやってすべってたと言う潤君。

photo:05


ああ。この人ヒリヒリ求めてる。定番。笑
これ言って負けたらヤバイよ。な状況に自分を追い込みたがる彼をもう心配もしない全潤担。笑

photo:06


ああ。真剣に悩んでる。(´▽`)笑
モノマネで真剣に悩んでる。笑。こういう所で真面目に悩む潤君に笑ってる私。(アンチじゃないよ)



それより問題は、ファンの予想以上に大体はモノマネ出来ちゃったことです。笑

ひとつ得意なのを見つけたら嬉しそうにネタとしてそれだけをリピート披露し、
それ以外ならばマネしてるその人物として名乗るというタブーを犯しメンバーにツッコんでもらう。あの潤君どこいった。笑
嬉しいけど、寂しい。
親か。笑

でもやばいな。もし潤君がボビーみたいにスギちゃんに手応え感じてたら、これからスギちゃんやってくれるかな。
えー!見たすぎる!!笑



photo:07


斗真くん、髭男爵の衣装が無駄に似合いすぎてもはやただの王子様だった件。笑




来週はやまたろ!
シェアハウス、ゲストこりゃまた多いですね(´▽`)