コンDVDで一人の世界に潜り込んだりとか
昨日ぜーろーにて翔君の「新成人」がすべて「新生児」に聞こえたりとか(私とりあえず耳鼻科かな)
してたうちに
ななななんか陽だまりの彼女が動き始めてるみたいですけど。
色々乗り遅れてるの私だけですか。(・Θ・;)(ここ最近の記事内容の世間とのハンパない時間のズレを見ればそうでしょうな)
潤くん新CMとか。シャンプーとか。はい何の事?(´▽`)
…みたいな。へへ(^-^)/
。。。
んなことより(一応J担)
期待以上に相葉ちゃんが面白くしてくれましたネプリーグ。爆
相葉ちゃんが出てるだけでこんなに回答オープンの瞬間毎回ドキドキできるんだもんな。笑
頑張れ!頑張れ!オカピは分かるのにアホウドリはコウノトリだと思っちゃうって面白いよ!いいよ相葉ちゃん!笑
チーム、なんだかいい雰囲気でしたね。撮影現場も楽しそうだなぁよかったなぁって思いました。
がんばれっ!がんばりすぎないで!(どっち)
もうもうラストホープ楽しみ!うえぇぇぇぇぇい!!!!
甘いもの食べる相葉ちゃんだって!
騒ぐポイントどこよってね。笑。なんとなくスイーツ食べてるって可愛くて!それが毎週ですよね!三話目のがお気に入りっと。今日のはパサパサっと。はいはーい了解チェック入れます(^-^)/(J担)
テンションがおかしい今朝です。
あーーやっぱバーゲン寄らないで早く帰りまーす!