主演 : キャメロン・ディアズ
ジュード・ロウ
ケイト・ウィンスレット
ジャック・ブラック
2006年12月末に韓国でみた。
軽い気持ちで見たけど、、、 映画館を出る時には胸がなんだか暖かくなっている私。
男の主人公、ジュード・ロウ!! あんな顔嫌いと思ったが映画が終わってるときはバリ胸きゅんきゅん!!
そんなかっこいいジュード・ロウのこれを気をつけて映画をみよう!!!
それはジュード・ロウのそうだね!って言う英語Exactly!!! の発音。
ジュード・ロウの発音を聞けたあなたは映画が終わった瞬間からジュード・ロウの発音を知らず知らず真似するはず!!
なぜならバリ格好いいから
ジュード・ロウ
ケイト・ウィンスレット
ジャック・ブラック
2006年12月末に韓国でみた。
軽い気持ちで見たけど、、、 映画館を出る時には胸がなんだか暖
男の主人公、ジュード・ロウ!! あんな顔嫌いと思ったが映画が
そんなかっこいいジュード・ロウのこれを気をつけて映画をみよう
それはジュード・ロウのそうだね!って言う英語Exactly!
ジュード・ロウの発音を聞けたあなたは映画が終わった瞬間からジ
なぜならバリ格好いいから
とにかくおすすめ映画です。
久しぶりの☆4つ半の映画でした!
みんなみてみて!!!
映画館のおすすめは六本木のTOHOかなぁ。
理由はアツアツのキャラメルのポップコ-ンがおいしいから!!