じゃん
この醤油は京都のある焼肉屋さんに今日納品するものです
井村商店、このお店とは開店から10年来のお付き合いなんです!
ご存知の方いらっしゃいますか?
『京の焼肉処 弘 』
もともとは、このお店お肉屋さん
今でももちろんこのお肉屋さんは、三条商店街の中の 本店 のお隣にありますよ!
今では本店以外に、木屋町・先斗町・祇園・八坂に店舗を構える
老若男女問わず人気が高い
京都ではとっても有名な焼肉処なんですよ
このお店の素敵なところは
☆京都市内の古い民家を再生させて、地域活性化に協力していること。
★店舗はテーマ・客層を意識して、一店舗ごとにオリジナリティーをだしていること。
☆社員・バイトの方の接客・サービスがとても丁寧で居心地よくお料理をいただけること。
★そしてなによりも!長年変わらず、いつも新鮮で美味しいお肉を提供してくれること。
とにかくどの店舗も素敵な空間を演出していて、美味しいので
みなさん京都にお立ち寄りの際はぜひぜひ行ってみてくださいね
ご自分の目と舌でお確かめください
ただし年中人気のお店なので、事前にご予約を
おまけ。
私&大将のお気に入りは
お肉の大トロにぎり(木屋町店にて♪)
至上最強のロース(木屋町店)
天下無敵へれ(Newのお店 八坂店)
以上マルイの娘おいしい情報でした♪