ご無沙汰してます、むすめです![]()
どーせすぐブログ飽きてやらんくなるんやろ?って先輩に言われちゃった、 むすめです![]()
いや!そんなことないですよ~毎日必ずとは言えませんがこつこつ書いてゆきますから![]()
負けるな、むすめ!!![]()
さてさて。今日はお休みをいただけたので~
前日からむすめは夜の街へと繰り出しました!笑
だーいじなだいじな高校の友達の誕生日をお祝いしましたぁ
at こまつの 鳥兵衛
サプライズでケーキ
花束
おのおのからのプレゼント
あり~ので、とっても素敵なバースデーパーティーになりましたぁ![]()
![]()
あゆたん&まゆたんふたりともめっちゃ喜んでくれたし、
もぉ楽しすぎて、みんな飲みまくってしまいました![]()
飲み足らず2次会カラオケに突入~~~

まっ私はすでにキャパを超えていたので飲めるわけもなく~~
ひたすらパージングですよ、いつものごとく。。。
![]()
![]()
途中で復活してもー歌えや踊れやの大盛り上がり~~~
久しぶりに朝方まで騒いでしまいました。イヒヒ
その後、お誕生日のあゆたんのお家にお泊りして
今日はまった~りランチしたり、買い物したり![]()
さて、夕方になり昨日から止めたままにしてた愛車を取りに駐車場へむかうと~~~![]()
カギがぬわぁ~~~~~い!!!
いずこへ??まったくもって意味がわからない!!
ふむ。。。さては昨日の時点で落としていたか??
そうに違いない。ふむ。
あゆみが自宅や居酒屋に電話してくれた~けどないのです![]()
やばい。。。
最後の頼みの綱。。。カラオケだぁ~~~~!!!
ありました
![]()
VIPルームの中にころっと落ちていたそーな。
ふぅ~あぶねぇ。
酒は飲んでも飲まれるな。![]()
は~い。私への教訓だね、これ。
お騒がせいたしました~~~![]()
長々と失礼しました~が、みなさま今後ともよろしくです![]()

