彼・彼女がどうなったか?(・・・お教えします!) | プラス思考はしてはいけない!?~潜在能力を最大限活用して夢の扉を開ける鍵~

彼・彼女がどうなったか?(・・・お教えします!)

こんにちは!

うちのマンションの前はちょっとした
桜並木になっているのですが、

その桜も七、八分咲きくらいになりました。


夜になると街灯の明かりでますます
きれいなんですが・・・

桜の木は玄関側なのでベランダからは
見れないんです。・・・残念!


本格的な春が待ち遠しい、
イムズ心理応用研究所の吉永です。


さて、最近、

3月28日、4月3日とメルマガ
を配信いたしました。


タイトルはそれぞれ

■実録!90分あればここまで変われます!
■彼なしの人生なんて考えられない!

です。


■実録!90分あればここまで変われます!

は、先日、売り上げ減・資金繰りに悩む
結婚相談所を経営する社長さんのご相談を、

名古屋市内のあるレストランで
私が直接伺った時のお話です。


ジャンル分けすると、【経済・お金】
いったところでしょうか。

社長の中に《対極の思考》が芽生えるまで
の過程を赤裸々に描いてみました(笑)


■彼なしの人生なんて考えられない!

は、【人間関係・恋愛】になりますかね!


自分でも気づかないうちに、

7年付き合った彼にかなり依存・執着
していた彼女が、

彼にフラれるという出来事(感情)を
しっかり体験し、(感じ)、

さらに思考の点検をすることで
どうなったか?

こちらも赤裸々に(笑)描いてみました。


どちらも私のクライアント様の
実体験のお話です。
(もちろん掲載の許可を頂いております)


どちらの記事もブログでは
公開しておりませんが、

最近の記事の中ではわりと反響(反応)
の高かった記事でもありますので、


新しくメルマガ購読をお申し込み頂いた方に、

上記2つの記事を再度配信させて頂こうと
思いました!


メルマガはいつでもワンクリックで
解除可能なので、

ご興味のある方は良かったら是非、
下記よりこの機会にご登録ください。


メールマガジン『夢の扉を開ける鍵』を購読する

(解除はワンクリックでいつでも行えます!)

※都道府県名とアドレスのみの登録です。

(お名前などは必要ありません!)



もちろん、スパムのようにやたらと
メールをお送りすることは一切ありません。

ブログの更新もそうなんですが、
そんなにマメではありませんので・・・(笑)


購読者数は3000部前後をウロウロ
しているメルマガですが、

おかげさまで解除率が非常に低いのが
ちょっと自慢のメルマガです(笑)


ブログと同じ内容の時もありますが、
その辺は広い心でお許しくださいませ!

※ご登録後遅くとも1時間以内に登録確認の
メール(自動返信)がない場合、

アドレスが誤っている可能性がありますので、
お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。


願望を宇宙に正しくオーダーするための3つのステップ、
そのエッセンスを実践的に学んでみませんか!
↑↑成果第一主義の個人セッションのエッセンスが
わずか¥3000で体感できます!


よろしければこちらもお願いいたします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました!